viernes, 12 de febrero de 2016

ニコラ・テスラ世界最大のエンジニアリング

ニコラ・テスラ、エンジニアや科学者、偉大なの最大の



ニコラ・テスラは、それらの専門的分野での巨大なと多大な貢献をするだけでなく、未来を見る能力エンジニアと科学者のパラダイムですが、野心を欠い創造的、寛大な魂を、明らかにした個人的な哲学のために、どの彼は人類の利益を求めました。あらゆる方法での典型的な誰かが、私はレオナルド・ダ・ヴィンチ、別の創造的な先見性と並んで、私のお気に入りのヒーローの1を言いました。


ニコラ・テスラ(НиколаТеслаは)彼は数々の発明と、発明、機械技師、電気技師および物理学者だった1943年、1856710日に、彼は17日にニューヨークで死亡し、今クロアチア、オーストリア、ハンガリー、スミリャンで生まれました19世紀後半と20世紀初頭に開発電磁気の分野、。テスラの特許および理論的研究は、第二次産業革命を促し、配電およびACモータの多相システムを含む、交流(AC)のための現代的な電力システムの基礎を形成しました。


テスラが1875年に彼は交流電流の使用を検討し、グラーツ、オーストリアの大学で電気工学を勉強し始めました。

187812月に彼は、グラーツを残し、彼の家族から離れて壊れ、彼は今年のアシスタントエンジニアとして働いていたマリボル(スロベニア)に行ってきました。

1880年の夏に、彼はプラハのカレル大学に出席しました。ここで彼はエルンスト・マッハからレッスンを受けました。



テスラは完全な本を暗記、多くの作品を読んで自分の時間を費やし、誰が写真のメモリを持っていました。彼の自伝では、彼は時々インスピレーションの詳細な瞬間を経験したことを振り返りました。彼の幼年期の間に彼はビジョンと知覚される光束を持っていた独特の疾患のいくつかのエピソードを、苦しみました。これらのビジョンは、彼が彼の頭くらいでした単語やアイデアにリンクされていました。時々私は提起された問題への解決策を見つけました。オブジェクトの名前を聞いて、あなたは非常に現実的な視覚化することができます。共感覚は、同様の症状を持っています。テスラは、オブジェクトを構築する前に、図面やダイアグラムせず、すべての次元で、極端な精度で、彼の脳内で本発明を可視化することになります。これは、視覚的思考と呼ばれています。

1882年に彼は電気設備の改善を設計、コンチネンタルCompañaエジソン(トーマス・アルバ・エジソン社)でエンジニアとして働くためにパリに移りました。その年、彼は誘導電動機を考案し、彼は1888年に特許を取得するための回転磁界を、使用される様々なデバイスの開発に着手しました。

1884年に彼はチャールズ・バチェラー、元雇用主からの推薦状でニューヨークに到着しました。トーマス・エジソンへの推薦状は、バチェラーは、あなたがそれらの一つである私は2つの偉大な人を知っている」、書きました。他には、この若い男です。」エジソンは彼のエジソン豊田工機上で動作するようにテスラを雇いました。彼は電気技師として働き始め、会社の問題を解決する、迅速に進行しました。彼は、直流発電機の再設計を担当していました。


1893年シカゴの万国博覧会では、テスラとジョージ・ウェスティングハウスは、露光に使用されたACシステムを導入しました。蛍光灯や電球テスラ単一のノードが表示されます。

1894年に彼は、電波を介して無線通信を実証した最初のラジオを内蔵した後、交流電流の彼のアイデアを課すことを、米国で最大の電気技術の一つとして認識されました。テスラの名声は、歴史の中で、他の発明者や科学者のこと匹敵するが、原因で彼のエキセントリックな性格と科学技術の革新の可能性のある開発についての彼の声明に、テスラは降格し、マッドサイエンティストとみなさ終了しました。ラジオ特許はマルコーニとテスラの間の紛争につながった、1897年に提出されたが、(エジソンの特許をつつい)マルコーニは盗作コピーを提出しました。唯一の1943年に、米国の裁判所最高裁判所はテスラが発明であると結論しました。彼に対する陰謀は、テスラは無視されましたし、マルコーニは、誤ってラジオの作成者として記載されています。


彼の研究の一部は、その複雑さのため、他の人によって解読することができませんでした。テスラは、それが働いた方法を知らなくても、被写体の像を持っているのに十分だった、彼の頭の中で文書を考案しました。また、先見の明だった、と私たちは、スマートフォンについての例を引用することができます。テスラは言いました:

我々は無線技術を実装して完璧に取得すると "、地球全体は、我々は、距離に関係なく、瞬時に相互に通信することができるようになります(...)巨大な脳になります。それだけではない:それは顔に顔であるかのように数千キロの距離を伴うものの、テレビや電話を通じて、私たちは、完璧として私たちを見て、お互いを聞くことができるようになります。そして、我々はこれを行うことができ、それを通して器具は、私たちの現在の電話に比べて驚くほどシンプルになります。男は「自分のベストのポケットに1を運ぶことができます

彼はすべての女性との接続がありませんでしたが、それは女性が左遷された時点でその価値と可能性を認識するために停止していません。名前「女王ミツバチ」(女王バチ)と1926年に言いました:

「男女平等のためのヒト女性のこの闘争は、優れた女性で、新しい性的秩序で終了します。それは、「まず優位性を等しく得るの男性と女性の物理的な模倣によるものではなく、女性の知性の目覚めではありません
テスラは、雑誌や新聞のための本や記事を書きました。

ニコラ・テスラの自伝、ニコラ・テスラの幻想の発明とテスラペーパー:彼の本の中で私の発明です。

テスラ多くの仕事1900年に世紀の雑誌に掲載された記事「ヒューマン・エネルギーが増大するという問題、 "、との記事「ポテンシャルの高い代替電流と高頻度で実験」を含む、ネットワークでご利用いただけます。


テスラの発明や発見

それらのいくつかは他の人、狭量、陰謀に帰属し、因習打破されると、企業の利益のゲームに入れない、彼の偉大な仕事を屈辱を目的としていました。

- 交流。テスラエジソンは直流電流にこれらの優位性に嫌わ。
- ラジオ(不当と悪意を持ってマルコーニに起因します)。
- 電磁波による電気エネルギーのワイヤレス転送。プロジェクトWardenclyffe塔は、通信のグローバルシステムの作成を許可したが、資金不足のために失敗したことになります。
- いいえ、フィラメント電球や蛍光灯。
- 電気治療または診断装置(単一電極のX線発生装置)。
- 流体摩擦によって運営ブレードレスタービン。
- テスラコイル:提供出力、高電圧電源と高周波。




テスラ、先見の明と科学技術の作成者はまた、ロボット工学、リモコン、レーダー、航空機リフト、コンピュータサイエンス、弾道、核物理学と理論物理学の発展に貢献しました。

アワード

ノーベル物理学賞は1909年にラジオを発明するためのマルコーニに授与されましたが、それに値するしなかったが、プレスはエジソンとテスラは、すでに前に汚れた彼を果たした1915年エジソンノーベル賞を、共有することを報告し、彼がしようとしましたテスラの成果を最小化し、賞金を共有することを拒否します。エジソンの羨望の的と卑劣ことで、どれも科学への彼の​​偉大な貢献にもかかわらず、勝っていません。

その後、テスラはちょうどエジソンメダル、IEEEの最高の区別を授与されました。



テスラの肖像画 - ブルー肖像 - 1916年から、当時のハンガリー王女によって描かれ、ヴィルマルボフ-Parlaghy
他の名士が、広大な知性と道徳観テスラの発明者に対する平凡は名誉や不当な名声を得るために自分の仕事を利用しました。我々は彼らの発見、発明、貢献や予測は、我々はまだ生きている電気文明の発展を可能にしていることを言うことができます。

これは、両方のファンが彼らの特許をめくっ、ライバルトーマス・エジソンとグリエルモ・マルコーニのそれに匹敵する、自分の仕事の巨大な重要性にもかかわらず、治療テスラを理解できません。テスラ、ロマンチックな天才の縮図、彼の作品に夢中と離れて世俗的な事柄からは、ビジネスに悪い運を持っていたし、他のより貪欲と巧みなトレーダーの発明者を支持して彼らの貢献の歴史的なメリットを失いました。

テスラ、華麗な発明、彼の時間の男、華やかな魅惑的な、先見の明、スーパーヒーロー。彼の遺産の有形重要性を超えて、テスラは多くの点で深く感動の図です。ニコラ・テスラは、空に触れた男としての歴史の中で場所を持っています。そのビジョンは、世界を変えるように努め、世界は彼のビジョンのイメージと似を変更しました。


テスラに対する陰謀の真実を学ぶためのビデオ(彼の成功と知性の嫉妬エジソンは、プロモーターの一つであった、マルコーニは、未経過賞を受賞しました)



リファレンス

Nikola tesla

Nikola tesla

Nikola Tesla Predicciones asombrosas

Nikola Tesla.Suyo es el futuro

No hay comentarios:

Publicar un comentario

Nota: solo los miembros de este blog pueden publicar comentarios.